zaki's easygoing & ordinary blog

日常思ったこと・感じたことを発信してます。

趣味

初めての投稿です。

 

最近「趣味」を探しています。

別に履歴書に書く用とかでは無く、純粋に打ち込めるもの!

 

ゴルフは高頻度でしてます。

キャンプ用品も揃ってて、定期的に行ってます。

映画も全ジャンル観まくってます。

メルカリも毎日のように買ったり売ったり。

投資とかもかじってます。

 

何か新たな趣味、、。

 

ゲームやり込む。ひたすら資格を取りまくる。語学を学ぶ。ピアノ始める。写真家。アイドルの追っかけ。

 

正直なんでも良い。

 

けどどうせやるならお金が発生するもの、とかも思ってます。

 

となると、、

 

YouTuber

デイトレーダー

起業

副業

 

など、、?一気にハードル高くなりました。

 

と思いながら、とりあえずブログ始めました。

お金にはなりませんが。

一日一回更新目指します。

 

あと、ふとルービックキューブ買いました。

極めてみたいと思います。

幸せのちから、という映画の影響です)

 

はい、以上です。